食いしん坊モニカの雑記帳

誤った糖質制限を行い3ヶ月で15kg減量するも、ホルモンバランスを崩しドクターストップからの10kg増量。正しい糖質制限と筋トレで2019年のうちに標準体型(体脂肪率25%)になります!

1月5日 運動ざんまいだった一日


今朝の体重は、昨日朝から250g減少、昨晩からは1150gの減少でした。
体調が完全に復活したため、ランニング9kmとジムでハム臀部の練習をしました。
丸3日間休んだので、絶好調!”しっかり休むのも練習のうち”おっしゃる通りだと思います。

起床時
8:00 コーヒー BCAA 7g カルニチン ファットバーン

10:00 ギリシャヨーグルト 100g ゴールドキウイ はんぺん ゆで卵1個    

 15:00 焦がしネギと軟骨の白滝和え ゆで卵1個
ワークアウト30分後の食事です。
ワークアウト中はBCAAとEAA5gを3回に分けて摂取します。


15:30 ソイラテ  フォームミルク多めで注文しました。

18:30 かぶの丸煮 鶏もも肉100g

5日放送のおかずのクッキング「玉ねぎの丸煮」をかぶに置き換えました。にぼしがしっかり効いていて美味しかったです。薄口醤油の方が色合いが良かったかな〜


f:id:Monicagolosa:20190106120019j:plain
20:00 Optimum Nutrition プロテインアーモンド 一袋(230kcal)
アーモンドがチョココーティングしてあります。これは久しぶりのヒット!オススメです。 

Optimum Nutrition, プロテインアーモンド、ダークチョコレートトリュフ、12袋、1.5 oz (43 g) Each - iHerb.com

三大栄養素


たんぱく質がやっと100gを超えました。胃腸と相談しながらちょっとずつ量を増やしていきます。