食いしん坊モニカの雑記帳

誤った糖質制限を行い3ヶ月で15kg減量するも、ホルモンバランスを崩しドクターストップからの10kg増量。正しい糖質制限と筋トレで2019年のうちに標準体型(体脂肪率25%)になります!

12月2日 極寒と食欲

この週末は実に冷え込んだ。

そんな時期に行われるのは…

ラソン大会

 

先週、目黒シティランに参加して実感したのは「気温が下がるとタイムも出しやすい」こと。

この日曜日は運営側(ボランティア)で、とあるマラソン大会に参加しました。

 

朝7時半集合。

手首足首冷えないようにかなり十念に着込んで会場に向かった。

そして約4時間、極寒の青空の下で行ったコース整理。

手と足の指の先は悴んで、感覚がなくなるぐらいまで冷え切った。全身震えて持ち場でずっと足踏みしてたわ。

ああ、ホッカイロ貼っとくべきだった。

 

今までは走るだけだったけど、今回ボランティアしたおかげで運営スタッフさんのありがたさが身に染みました。

f:id:Monicagolosa:20181203081509j:image

 

そんな1日の食事…ひどかったわ〜

明日からはしっかり管理します(←何回めだ?)

 

グリーンスムージ

(小松菜 抹茶プロテインアシード アーモンドミルク)

 

ローソンにて

ゼロ麺カレー味

燻製たまご

サラダチキン

f:id:Monicagolosa:20181203081455j:image

 

鶏の炭火焼

プロテインチップス

などなど

 

昼にコンビニで食べた温かいスープが体に染み入った。空腹と極寒で体は相当ダメージ受けていたみたい。帰宅後温かいお風呂に入って、速攻で寝ました。風邪ひいたスタッフさん多いんじゃないかな。