食いしん坊モニカの雑記帳

誤った糖質制限を行い3ヶ月で15kg減量するも、ホルモンバランスを崩しドクターストップからの10kg増量。正しい糖質制限と筋トレで2019年のうちに標準体型(体脂肪率25%)になります!

12月4日 居酒屋と糖質制限

友人が上京したので、帰りの新幹線の時間まで新橋界隈をブラブラ。

痛風の友人に配慮して、彼らを待つ間にこの一皿。

f:id:Monicagolosa:20181205081316j:image

 

あん肝ポン酢。

脂質21g たんぱく質5g 糖質はほぼナシ。

じつは、生まれて初めて食べました、あん肝😋

濃厚な脂質、一瞬よろめくほど美味しかった。

お酒は一滴も飲めないんですけどね、酒のつまみ美味しいです。

その後友人も合流し、久方ぶりの再会を喜びあう。二人とももう50歳を過ぎてるはずなんですが、すっごく若々しい。

体型もスラッとしていて惚れ惚れするほど。

食べ方を見ても、おしゃべりに夢中で、食事はちょこちょこつまむ程度。

がっついていた自分が悲しい。

 

グリーンスムージ

ほうれん草 チアシード プロテイン アーモンドミルク 

 

ラム肉もも

大豆もやし

カレースパイスカリフラワー

f:id:Monicagolosa:20181205082602j:image

 

あん肝ポン酢

牛すじ煮込み

刺身盛り合わせ

 

Quest hero protein bar

 

三大栄養素

f:id:Monicagolosa:20181205082143j:image