食いしん坊モニカの雑記帳

誤った糖質制限を行い3ヶ月で15kg減量するも、ホルモンバランスを崩しドクターストップからの10kg増量。正しい糖質制限と筋トレで2019年のうちに標準体型(体脂肪率25%)になります!

サヨナラ、非レコ!

今朝の体重 -1000g (昨日比)

今朝の体脂肪 +0.1%(昨日比)

 

f:id:Monicagolosa:20180902075116j:image

プラム3個

アーモンドバター

ピーナッツパウダー(同量の水で練ってクリーム状に)

コーヒー

 

f:id:Monicagolosa:20180902075215j:image

カツオのたたき

卵白オムレツ

(鶏むねタコス味 パプリカ アスパラガス)

えのきと油揚げの甜茶スープ

 

f:id:Monicagolosa:20180902075313j:image

サーモングリル

野菜グリル

ナスの刺身(酢味噌) 

 

食事記録をつけ始めて約2年になります。

惰性のせいか、これぐらいなら食べても影響ないし、非レコでもいいか〜あはは!という日が増え、いつの間にやら、毎朝の計測もサボり(増量してるのがわかるから)、がんばって落とした脂肪もあっという間に復活。こんな茶番はもうやめにします。

そして、

しっかり記録した結果が、もろに数字に表れました。

1000グラム減!!

体脂肪は変化ないので、水分が抜けたんでしょうけれど、

体がむちゃくちゃ軽いです!

今日もザンザン降りの1日ですが、楽しく過ごそう♪ 良い一日を。