食いしん坊モニカの雑記帳

誤った糖質制限を行い3ヶ月で15kg減量するも、ホルモンバランスを崩しドクターストップからの10kg増量。正しい糖質制限と筋トレで2019年のうちに標準体型(体脂肪率25%)になります!

ミックスナッツの香ばしい罠

今朝の体重は前日朝から、100g増加。

寝る前からは1000g減😵

 

レースで消耗した体力を取り戻すべく、昨日は家人共々有休をいただきました。

数ヶ月ぶりにCostcoに行けて、単調なケトジェニック食生活にも変化が現れそうな予感💡

 

脂質とタンパク質を意識した買い物はこんな感じでした。

f:id:Monicagolosa:20181126214032j:image

 

今週誕生日を迎える家人のリクエストはケーキ🎂!

ではなくて、Tボーンステーキ🍖

ベーカリーコーナーを華麗にスルーして、一目散にミートコーナーに向かったわ。

わたしは冷え性の友、ラム肉を購入しました。

このラムモモ肉、一袋あたり1kgぐらいの容量なんだけど、お肉は150g前後にカットして包装されているから冷凍保存もしやすく重宝しています。

f:id:Monicagolosa:20181126214054j:image

友達のスリム子にオススメされたミックスナッツと一口サイズのカマンベールとパルミジャーノレジャーノも忘れずに。

f:id:Monicagolosa:20181126214106j:image

6月に購入して美味しさのあまりあっという間になくなったココナッツクラスターズは残念ながら売り切れ。

しゃーないね🙍‍♀️

 

朝 10:00

チーズ各種

 

昼 14:30

ロティチキン

ルコラ

ミックスナッツ

Chocorite peanut butter cup patties

f:id:Monicagolosa:20181126214220j:image

 

夕方 17:00

ミックスナッツ

 

三大栄養素バランスはこんな感じでした。

f:id:Monicagolosa:20181126214315j:image

ナッツの割合が高かったから、タンパク質が不足してしまったわい🙍‍♀️

 

ミックスナッツはカシューナッツの割合が意外と高くて、ナッツ摂取後の血糖値はあがり気味。

f:id:Monicagolosa:20181127061952j:image

 

ナッツって一度食べたすと止まらなくなるから、できるだけ家では食べないようにしよ〜っと🥜

さっそく会社のロッカーに隔離ね。