食いしん坊モニカの雑記帳

誤った糖質制限を行い3ヶ月で15kg減量するも、ホルモンバランスを崩しドクターストップからの10kg増量。正しい糖質制限と筋トレで2019年のうちに標準体型(体脂肪率25%)になります!

12月17日 家人が選んだロカボアイテム

今朝の体重は、昨日朝から300g減、昨晩からは1200gの減少でした。

生理が始まったので、体重がじわじわと減少に転じることを祈るモニカです。

 

昨晩ほろ酔いで帰ってきた家人P、よく昔の漫画やアニメで酔っ払ったおとーちゃんが持っているアレ

unusual-management-5-2

まさにこんな感じで、ナチュラルローソンの大きなビニール袋をぶら下げていた。

中身をみたらお寿司じゃなく(笑)、ロカボアイテムが色々〜😂

f:id:Monicagolosa:20181218081918j:image

トマトの絶妙な塩加減とそのパリパリ感で、いままで王者に君臨していたQuestのProtein Chipsを超えてしまった「パリパリ食感のトマトチップス」まで入っている!

ちょうど今日(12月18日)の献立を考えているところだったので、ぜひこれらのアイテムを組み込もうと思いまっす。

 

昨日のごはんたち

クランベリー

プロテインスムージ(チアシード、ケール、アーモンドミルク、プロテイン

f:id:Monicagolosa:20181218081940j:image

仔牛もも

ロッコ

ブラウンマッシュルームのマリネ

クルミココナッツキャラメリゼ 1/2袋

f:id:Monicagolosa:20181218081952j:image

ポストワークアウト

プロテイン 30g

f:id:Monicagolosa:20181218082057j:image

丸鶏ほぐし 150g

ロッコ

きゅうり中華味

f:id:Monicagolosa:20181218082031j:image

三大栄養素はこんな感じになりました。

f:id:Monicagolosa:20181218082158j:image