食いしん坊モニカの雑記帳

誤った糖質制限を行い3ヶ月で15kg減量するも、ホルモンバランスを崩しドクターストップからの10kg増量。正しい糖質制限と筋トレで2019年のうちに標準体型(体脂肪率25%)になります!

2月2日 ローストココナッツにさようなら

今朝の体重は、昨日朝から300g増量、昨晩からは1000gの減少でした。
増量の原因は、昨日に引き続き許容範囲以上に食べてしまったローストココナッツです。
これは、手元に置いておくのが危険すぎるぐらいハマった。好きな味、そして食感!
もうわたし一人の力では彼から離れることはできない!...
そう判断し、朝イチで近くに住む親に引き継ぎをお願いしました。
ああ、情けなし!

食事まとめ(昨日)
 f:id:Monicagolosa:20190203085030j:image

体重の変化と食事内容(昨日)

朝体重 kg
起床時

LSD前)コーヒー BCAA

-

丸鶏煮込み(モモ1本)

キャベツ ゆで卵

コーヒー

クリスピーローストココナッツ2袋分

おから豆乳クッキー3枚

もやし炒め

ローストビーフ

夜体重 朝から+1.3kg

富沢商店でローストココナッツの大袋を見つけてしまったのがいけなかった。いや、小分けにせず、袋に入ったまま食べ出した私がいけなかったんだ。
美味しすぎて、もうとまらない。
小分けにする前に小分け袋換算2つ分をおやつに食べてしまいました。
せっかくLSD90分したのに、おジャンとなりました。
どんまい、今日は同じこと繰り返さないようにしよう。

生理3日目。

三大栄養素

f:id:Monicagolosa:20190203085036j:image

今日はココナッツで始まりココナッツでおわった感じ。
アドゥー、ローストココナッツ。あなた本当においしかったよ〜涙