食いしん坊モニカの雑記帳

誤った糖質制限を行い3ヶ月で15kg減量するも、ホルモンバランスを崩しドクターストップからの10kg増量。正しい糖質制限と筋トレで2019年のうちに標準体型(体脂肪率25%)になります!

1月27日 遅く起きた朝は

今朝の体重は、昨日朝から250g減少、昨晩からは1000gの減少でした。

食事まとめ
 f:id:Monicagolosa:20190128074511j:image

体重の変化と食事内容

朝体重 kg
朝昼

いちご、カッテージチーズ

鶏団子、下仁田ネギのおかか炒め

コーヒー
プロテインアーモンド

芋けんぴ

干し柿

フィラデルフィア

オオバコわらび餅(きなこ)

豆乳グルト

夜体重 kg

起床がいつもより4時間遅かったため、朝昼1食で済ませました。
家族と喋りながら間食がすすんだー。反省!

三大栄養素
f:id:Monicagolosa:20190128074520j:image

タンパク質が少なかったなあ。
三食しっかりお肉取り入れないと意外とタンパク質って摂れないものなんだな。
起床時間が遅かったこと、間食が多かったこと。この2点が食事内容に響きました。
週末家にいるとどうしてもだるだるになってしまうなあ。