食いしん坊モニカの雑記帳

誤った糖質制限を行い3ヶ月で15kg減量するも、ホルモンバランスを崩しドクターストップからの10kg増量。正しい糖質制限と筋トレで2019年のうちに標準体型(体脂肪率25%)になります!

2月4日 疲労と食欲増進

今朝の体重は、昨日朝から100g増量、昨晩からは1000gの減少でした。
午後から急に体がしんどくなって、取引先から直接家に帰りました。

食事まとめ(昨日)
 f:id:Monicagolosa:20190205080356j:image
昼ごはん

体重の変化と食事内容(昨日)

朝体重 kg
起床時

-

クレームドゥーブル
豆乳おからクッキー2枚
プロテインアーモンド

鶏大豆もやしキノコ炒め

金柑
アーモンド

うなぎの蒲焼1/2匹
白ご飯
チーズせんべい

プロテインアーモンド

夜体重 朝から+1.0kg

疲れがひどかったのですが、小腹が空いてスーパーへ。
そのとき食べたかったものをカートに入れて、夕飯に食べました。 
ほとんど炭水化物ですね 笑。
久しぶりの白米、とっても美味しかった!
ほんとにほんとにしんどい時は、糖質制限は一旦忘れていいと思う。

三大栄養素

f:id:Monicagolosa:20190205080407j:image
あっぱれすぎるバランス...明日からまた頑張ろう。
炭水化物たっぷり摂ると熟睡できるなあ。体温も高かったです。

運動
なし